矢でも鉄砲でも持ってこいやァ!

 なぜウチの娘は「今、努力する」ということをしないのであろうか。とほほ。

——————————–

 そんなこんなで、しばらくブログをお休みしていましたが、また再開したいと思います。
 まあ、いつものように、気が向いたときにぼちぼちと。

 年始からずっと体調が悪く、頭痛や肩こり(マジでシャレにならない痛さでした)に悩まされておりましたが、先月末にインフルエンザまでやってしまったので、もう「矢でも鉄砲でも持ってこいやァ!」的なやけくそ気分でおります。皆様もインフルエンザにはお気をつけください。しかしタミフルはスゴい。化学はここまで進んだのですな。

 体調の方は、毎日の整骨院通いが功を奏したか、だいぶ良くなってきました。市のトレーニングジムにもほぼ毎日通っております。健康でないと仕事はできないと痛感した今日この頃。